ふれあいカフェ  6月

元気で笑顔ニコニコのシニア応援隊     「出前講座」 と 「通いの場」

ふれあいカフェ    平成30年6月25日

今回のテーマは、「夏太陽を元気にのりきるサーフィン方法(熱中症予防・食欲低下予防)」でした。

  ウエルシア薬局の伊藤薬剤師くすりより、わかりやすくためになるお話を伺いました。

  参加者のみなさんと、薬剤師さんを交えて 試飲会 と 質問会音楽 も実施しましたョ。

  明治乳業さんからは、脱水予防の飲料や栄養補助飲料の提供プレゼントがあり、それらの効果と

  摂り方をみなさんで確認しました。

ふれあいカフェ  6月


ふれあいカフェ  6月


ふれあいカフェ  6月


  次回は、10月開催を予定しています。   みなさんのご参加をお待ちパンダしています。

  ふれあい荘(駒場)では、毎週月曜10時より いきいき百歳体操足跡 を 実施しています。

  申し込みや連絡は不要です。 まずは、ご来所くださいネスイカ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
香寿カフェ  5月
香寿カフェ  5月(2018-07-09 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいカフェ  6月
    コメント(0)