ウェルカフェ  6月

元気で笑顔ニコニコのシニア応援隊     「出前講座」 と 「通いの場」

ウェルカフェ    平成30年6月28日


今回のテーマは、「夏太陽を元気にのりきるサーフィン方法(熱中症予防・食欲低下予防)」でした。

  ウエルシア薬局の伊藤薬剤師くすりより、わかりやすくためになるお話を伺いました。

  参加者のみなさんと、薬剤師さんを交えて お茶会コーヒーと質問会音楽も実施しましたョ

  明治乳業さんからは、脱水予防の飲料や栄養補助飲料の提供プレゼントがあり、それらの効果と

  摂り方をみなさんで確認しました。

ウェルカフェ  6月


ウェルカフェ  6月



  次回は、7月26日(木)10:30から  ウエルシア薬局 磐田白羽店 で 開催予定音符。 
 
  みなさまのご参加をお待ちパンダしています。


同じカテゴリー(ウェルカフェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェルカフェ  6月
    コメント(0)